

|2009.05.08 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

(≧w≦)

どうも→こんばんは♪ きのう秘密のアラシちゃんでしたねぇ〜(=▼=)
でも結局マリオ王次週になっちゃったね。。。(ーw−
ザンネン。。。  でもアラシちゃん見れてウレシイ★★
ぜひぜひアラシちゃん見た人コメントください(>_<)
もちろん見てない人もコメント受付中デス♪♪
|2009.05.08 Friday|-|comments(34)trackbacks(0)|by ショコラ

終わり・・・

今日でゴールデンウィークが終わりデスネ(−_−)。。。
あぁ〜もっと長ければ良いのに・・・(>_<)
でも明日学校が終ったら!!また休み(^▼^) ウレシイ★★→
休みの日はグーたらしたいな♪
|2009.05.07 Thursday|-|comments(1)trackbacks(0)|by ショコラ

卓球

今日は卓球をやりに行くんだぁ→
まぁ卓球部にはいったもんで(>^<)でもまだまだ見習いデス★
あの。。。私こう見えてもピアノ♪がひけまして・・・
まぁタイトルのように・・・
それも発表会がせまってるんデス♪ ヤバッ(−・−)
あっそういえば昨日 ザ・クイズショウ でしたネ☆
きっとあれ本間が神山をあやつってますネ(^_^)
でもだんだん・・・・思い出してきて・・・ 楽しくなってきてます♪
|2009.05.03 Sunday|-|comments(1)trackbacks(0)|by ショコラ

はじめまして〜

 初ブログで〜すヤッタv by harumisa.
実は。。。
のファンデスハート by tsuna0605. それも今日アラシちゃん2時間スペシャルで盛り上がってます矢印上 by p-style.
嵐ファンの人!!ぜひコメントください
|2009.04.30 Thursday|-|comments(3)trackbacks(0)|by ショコラ
 

ページの先頭へ